2013年年初めの七日市です( ̄▽+ ̄*) | 箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面の旬なイベントや色々な情報などをupしていきます!

本日は2013年最初の『箕面山七日市』ですニコニコ


時計午前中は、みのおサンプラザ1号館西側入口と箕面産市会場にて

温かい振舞いが行われましたビックリマーク


みのおサンプラザ1号館西側入口では、箕面山 瀧安寺 で祈祷したお水汗

七草クローバーを使ったご利益たっぷり、幸せたっぷりの箕面産「オリジナル粥」が…


箕面FMまちそだてのスタッフブログ-オリジナル粥振舞い



箕面産市会場では「あったかホットドリンクきぬがさ さんご提供の甘酒が、

それぞれ振舞われましたニコニコ音譜


箕面産「オリジナル粥」は終了しましたが、「あったかホットドリンク」は

時計午後からも箕面産市の会場で振舞いが再開されます。


箕面FMまちそだてのスタッフブログ-甘酒振舞い


次の振る舞い時間は時計14時からとなります。無くなり次第、終了予定です。


七日市での恒例となっている、タッキー81.6 (箕面FM)の中継では、

箕面産「オリジナル粥」の振る舞いの様子や、サンプラザ1号館2階

打合せブース2で開催の「ECOリフォーム相談会」の様子を中継しました!!


「ECOリフォーム相談会」は、箕面公園通り沿いにある大西建築さんが

実施されている出張相談会です。


外壁塗装や耐震工事、バス・トイレ・キッチンのプチリフォームなど

家の事なら何でも相談にのります、との事でした。

30名様限定の、抽選会にも参加できますベル 新鮮野菜野菜が当たるかも!!



箕面FMまちそだてのスタッフブログ-大西建設(中継)


また、本日も滝ノ道ゆずるが時計15時までの間、阪急箕面駅前から

商店街のどこかに出没!!

「ゆずる名刺」をもらって瀧道の橋本亭へ行けば、

ゆずる缶バッチ第4弾がもらえますにひひ


箕面FMまちそだてのスタッフブログ-2013.1.7缶バッジ(西江寺)

※缶バッチの交換は、時計16時までです。


今からでも箕面駅前へお越し下さい音譜