第5回百年縁日“串かつグランプリ”発表! | 箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面の旬なイベントや色々な情報などをupしていきます!

“ご当地串かつグランプリ”


これは、100周年を迎えた新世界
「第5回百年縁日」イベントの中のひとつ!!


百年縁日に参加のゆるキャラお勧めの
ご当地食材をつかった串かつを
9月4~14日の11日間で食された本数を競うイベントニコニコ


箕面もBグループ“おもちの柚子マーマレードのせ串”
エントリーしてましたチョキ


そのグランプリ発表が15日、新世界界隈で開催されました(=⌒▽⌒=)


箕面FMまちそだてのスタッフブログ



14時~、中間発表&人気投票アンケート発表
in天王寺動物園ステージ

(の予定が雨のため室内で)。゚(T^T)゚。


箕面FMまちそだてのスタッフブログ


16時~、グランプリ発表
in新世界スパワールド前ステージ

(の予定が雨のため室内で)(x_x;)


“おもちの柚子マーマレードのせ串”は
なんと。。。。。。。。。15位 (゚ー゚;

箕面FMまちそだてのスタッフブログ



グランプリは。。。
熊本県くまモンの“あか牛ベーコン串”でした(ノ゚ο゚)ノ
箕面FMまちそだてのスタッフブログ


最後はみんなで記念写真クラッカー
箕面FMまちそだてのスタッフブログ


串カツを食べて一票投じていただいた方、
ありがとうございました☆-( ^-゚)v





箕面だけにしかない商品やサービス“箕面逸品”↓↓↓
http://ippin.minoh.net  


※10月7日に、もっと見やすく、もっと検索しやすい
携帯でもサクサク見られるサイトに変わります(^・^)/