第5回百年縁日に出店!!! | 箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面の旬なイベントや色々な情報などをupしていきます!

7月3日に100周年を迎えた新世界クラッカー


その記念イベントのひとつ
9月9日に開催の第5回百年縁日
箕面市のキャラクター“滝ノ道ゆずる”も参加しました( ̄ー☆


箕面FMまちそだてのスタッフブログ
↑物販ブース前の“ゆずる”




新世界の串カツキャラクター“くしたん”の
お友達キャラクターが100人大集合し
天王寺動物園~新世界界隈でグリーティングチョキ


箕面FMまちそだてのスタッフブログ
↑中央黄色が“くしたん”




ゆるキャラファンや観光客の方で大賑わい(;´▽`A``


箕面FMまちそだてのスタッフブログ



物販ブースも設置しました('-^*)/


箕面FMまちそだてのスタッフブログ




同時に9月4日~14日開催中のご当地串かつグランプリ


これは11日間で食される本数を競うイベント割り箸
一番多く食べられた串カツがグランプリ受賞です!王冠1


箕面市もBグループ“おもちの柚子マーマレードのせ串”

エントリー中♪(*^ ・^)ノ⌒☆


※串カツじゃんじゃん新世界本店、新世界2号店、ジャンジャン横丁店、
じゃんじゃん大西屋で、14日まで1本150円で販売中!


箕面FMまちそだてのスタッフブログ

↑下段左から2番目が“おもちの柚子マーマレードのせ串”


デザート串カツ、意外?!な組み合わせ、美味しいですよぉ~アップ
ぜひ、限定“箕面の串カツ”を食べて一票を投じてください!!




箕面だけにしかない商品やサービス“箕面逸品”↓↓↓
http://ippin.minoh.net


※10月7日に、もっと見やすく、もっと検索しやすい
携帯でもサクサク見られるサイトに変わります(^・^)/