年末年始、相変わらずのバタバタでアップしたいなぁーと思いつつもままならず…
クリスマスに帰ってきた次男は、先ほど富山へ高速バスで帰って行きました。
暖冬で雪が積もってないといっても、やはり名古屋よりは冷えるらしく、極暖シャツ、長袖Tシャツ、起毛パーカーを着てちょうど良いらしい。ダウンや上着もパーカー付きがイイらしく、また一着買い…
大抵いつも帰りは荷物が増えるので、あとから宅急便で送ります
まだまだ続く冬、暖かくしてしっかりごはんを食べて、R1を欠かさず飲むんだよ~と送り出しました



お正月は長男夫婦もお年始や、お墓詣りにも来てくれました。
私の実家にも来てくれて、母が張り切ってました




弟も来てたし、普段は猫と老夫婦だけの静かな生活ですが、久々にワイワイ集まると嬉しいよネ。
ありがとうー♪
おつかれさま
弥富市在住の友達が魔法のカード?を持っていて、そのおかげでめちゃトクしちゃいました
ありがとうーっ‼︎






