リンのブログ -10ページ目

リンのブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます。
年末年始、相変わらずのバタバタでアップしたいなぁーと思いつつもままならず…

クリスマスに帰ってきた次男は、先ほど富山へ高速バスで帰って行きました。
暖冬で雪が積もってないといっても、やはり名古屋よりは冷えるらしく、極暖シャツ、長袖Tシャツ、起毛パーカーを着てちょうど良いらしい。ダウンや上着もパーカー付きがイイらしく、また一着買い…
大抵いつも帰りは荷物が増えるので、あとから宅急便で送ります爆笑
まだまだ続く冬、暖かくしてしっかりごはんを食べて、R1を欠かさず飲むんだよ~と送り出しましたバスパー


お正月は長男夫婦もお年始や、お墓詣りにも来てくれました。
私の実家にも来てくれて、母が張り切ってました寿司ピザサラダアップ
弟も来てたし、普段は猫と老夫婦だけの静かな生活ですが、久々にワイワイ集まると嬉しいよネ。
ありがとうー♪
おつかれさまほっこり




{28313150-EB7F-4023-8A04-15AD871BC651:01}

そして、昨日は初めてなばなの里へ行ってきました。
弥富市在住の友達が魔法のカード?を持っていて、そのおかげでめちゃトクしちゃいました爆笑
ありがとうーっ‼︎


 
{78D02781-5054-4423-A2F4-AD58DC0B25BA:01}

光りのトンネル


{064F51FD-5AA3-4F8A-A607-B72B279E3709:01}

ベゴニアガーデン


{C37CDD32-604F-4436-A339-2B13329020E6:01}

鏡池



{E3BE8C04-0DBA-4E5A-A7D2-CB76E3E6FB05:01}

昼間は普通?だけど、夜になると…


{D23C5AEB-75EC-4709-95F6-F71C17A0E716:01}

キレイ~キラキラ



{D5E6A851-8DD2-4549-96CE-0D8C18BEC9CC:01}

動く富士山
これは乗ってないけど


温泉にまで入れて、サイコーのお正月でした♪