こんにちは。


先日の暑い日


元気で、乗り越えられましたか?




これから雨の季節になります。




今日は私が虜になってしまったもの


紹介しますねおねがい


いただきものなのですが、



お米のパンと



とらやのあんこのペースト






これとね

実はもう一枚食べて


2枚


うーんもう一枚食べたーいって思ってしまうほど、


美味しさに誘惑されますラブラブラブラブ


虜になります。


危険ですラブ


ダイエットはどこにガーン


ぜひどこかで見つけたら召し上がってみてください。


きっとわかります。




あと




海老の姿のえびせん


これも一度食べたらまた食べたくなります。

美味しすぎるピンクハート

久しぶりのパスタ


季節のパスタ

淡路島産玉ねぎとイベリコ豚のベーコンアマトリチャーナ



エビとアスパラのめんたいこソース






セットのスープも美味しかったです。






今日

映画観てきました。


杏さん主演


"かくしごと"観ましょうって、


行ったのですが、


昨日まで


最初の時間8時50分からがあったのですが、



もう15時50分しかなくて


観れないねびっくり


どうする?


大泉さんのディア'ファミリーが


ちょうど良い時間だったので


それを観ることにしました。


いつでも諦めないこと、


負けないこと


頑張ろうって思える映画でした。




これから暑さも本格的になります

気を付けて頑張りましょうスター