お昼食べましたニコニコ


ミックスフライと春鯛(3〜6月頃で。 この時期の真鯛は綺麗な桜色をしています。)だそうです。


お土産いただきました爆笑

海老11本びっくり

見えます?車海老と 甘エビと ぼたんえび

の "形のままのおせんべい"びっくり

はじめて見ました。

味が濃い すご~く美味しいキラキラ

そのものが

おせんべいになってるのですものね。

カルシウムきっといっぱいキラキラキラキラ

骨にきっと良いと思いますキラキラキラキラ

私の足も治る かもウインク


こちらで大変貴重な

カール

コーヒー


これもはじめて食べます

ふぐ明太子めしって楽しみ


天然出汁
柴漬けタルタルソース
ハリッサってどうやって食べるのだろう?


素敵なビンのお酒

こういう女性になりたい


みーんな
いただくのが
楽しみですラブラブラブラブラブラブ

ふとん1ふとん2ふとん3 ふとん1ふとん2ふとん3 ふとん1ふとん2ふとん3

話は変わりまして。

このあいだ
絶賛上映中

山崎まさよしさんがお父さん役で出演している、映画観てきました。

ハピネス 


生まれた時から娘さんが心臓が悪くて

手術できなくて、

あと10日の命


その娘さんを愛して

なんでも受け入れてくれる男の子に会う。

愛し愛される人に出会えるのは、

宝くじに当たるより確率が少ないらしい。


出会いって不思議。

山崎まさよしさんが、話すたびに。

お母さん役

吉田羊さんが話すたびに、

涙があふれる。

ハンカチ必須の素晴らしい映画です。

皆様も是非

観に行きましょうニコニコ飛び出すハート

それでは
皆さん歩く時は

よそ見しないように歩きましょう。

経験者は語る。

駐車場に階段ってえーん


ということで。

元気でねラブラブ