治療してる歯が


いきなり痛みだした。


実家の母が


転んで


レントゲンでは骨は大丈夫と言われたが


足がしびれて歩けないと言い出して


たまたまお薬もらいに医者に行ったら、


すぐに救急車で行ったほうが良いと言われて、


救急車頼んで病院行って


そこでも レントゲンはなんでもないと言われたが


後日


MRI撮ったら骨が折れてたえーん


レントゲンではわからない



リハビリ専門の病院と言うのがあって、


そちらに移った。



そうそう歯ね


母の病院に


入り用なもの揃えて


入院手続き


何枚も 何枚も書類書いて


いろいろと疲れたかも?


いきなり歯が痛みだした。


次の日日曜日我慢して


月曜緊急に歯医者




いつもと違う先生




痛かったら言って下さい。


痛いってえーん


ちょっと我慢してください


我慢???えーん



しょうがない治るんなら


痛いって言ってるのに


風かけたり 水かけたり


拷問か? 罰ゲームか?



最後まで痛い


痛いんですけど


治ってないですけどムキー


ふざけるなよ


そうじゃなくても


歯医者は怖くて 大キライなんだから


これで痛かったら神経抜くしか無いですね。



もうあなたに治療してもらう気はない


明日いつもの先生に


痛いかなぁ


あ~あ気が重いえーん




痛み止めは飲み過ぎはいけないらしい



治らなくていっぱい飲んでしまった。




知ってる人は知ってる

見つけた



いつか行って飲んでみたいなと思っていた。

家で飲めるなんてニコニコ