美味しいお土産いただきましたラブラブ



食べるのが楽しみ。

栄養満点。

しかも美味しいのです。




ミスドのゴディバコラボドーナツ

2月のバレンタインに向けてかな?

私はキャラメリゼを食べました。

かなり美味しい。




羽生サービスエリアのゴディバ



全部食べたいニコニコ

さのまるくん



佐野厄除け大師に

やっと厄が終わって

ありがとうございました。

ということで行ってきました。


前にも言いましたが、

佐野厄除け大師では、

61歳が厄年

1年遅れ

やっと終わりました。



私はいまだに、


まだいっぱい歩くと足が痛くて

電車に乗れないえーん


暮に母が転んで入院するし


厄年だったけど、

良くなることを願って


頑張ってみるよ。やれるだけ。by山崎まさよし爆笑



佐野アウトレット


天丼

海老が3つびっくり

偉いので、旦那さんにひとつあげました。



ひさーーーーしぶりに

福袋買いました。

ダヤン


パーカー
なかなかいい照れ


寒くなりましたね。

風邪ひかないようにしましょうね。



早く日が過ぎれば良いのにって思う時と

時間が止まれば良いのにっていう時があるよね。