お馬鹿だなぁって言われる話


接骨院に傘を忘れてしまいました。



きっとあそこだ(接骨院ね)と思って


電話しました。


傘の忘れ物ありませんでしたか?


何色ですか?


はて?


何色だったっけ?


そういう人です。





でも特徴ある傘で


たたむと中が表になって


表が中になって。


外に触っても


濡れないようになる傘なんです。




ありました。


受付に置いておきますね。


土曜日取りに行きました。



気がつけば傘立てに


沢山の忘れ物の傘ありました。


お年寄りが多いのもありますね。




大事な傘だったので



あってよかった。





いきなり寒すぎます。



秋はオレンジ色が多い


みんないただきもの


果物高いのでありがたい






さつまいものブリュレ