秋を感じた瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 栗のお菓子いただきましたラブラブ





ボケちゃってごめんなさい。
こんな感じです。
美味しいよって教えてもらったお菓子

レーズンクッキー


シャインマスカット好きラブラブ



娘が遅くなったけど

お誕生日プレゼントくれましたニコニコ

シャインマスカット食べたいって言ったら買ってきてくれました。

角上というお魚とお肉と野菜の新鮮で安いお店

お兄さんが、

大きいの選んであげるから買っていってって、言ってくれたので

買ってきました。



主人はそのまま焼いただけでは食べないので

3枚におろして梅としそを入れて焼きました。

何で良い奥さんだろー

秋を感じる

食べ物ばかりだねニコニコ




いろんなことあるね

でも捨てる神あれば拾う神あり


人を責めないでわかってあげられたら良いね。




こういう猫ちゃんいるよね

凛々しいキラキラ

好きだなぁ








1週間は笑顔でいられるかも😄❤️