わたしを構成する映画3選

この上の絵が私に似てる

気がする 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


ひとつめ

 月とキャベツキラキラ

やんちゃで可愛くて優しいまさやんの良さがそのままの映画です。

歌も上手い。



ふたつめ

8月のクリスマスラブラブ

切ない恋。


みっつめ

影踏み飛び出すハート

渋いまさやん。

双子の兄弟。親子の関係

愛しているのにわからない伝わらない。

誰かの愛で人は変わることができる。


私の3大映画です


山崎まさよしさんの映画3作



全部のロケ地に行きました。


まさやんがここに立ってた。


座ってた所にハート



楽しかったなぁ。


ふうちゃんはとっても優しくて気がきいて


映画の事もしっかりわかってて




あじさいさんと伊参スタジオキラキラ


まさやんの映画の思い出が


いっぱい詰まっているところ


そして影踏みの映画を撮ってる時に行ったので


大竹しのぶさんの差し入れがリアルだった


スタッフの方たちが大勢いた。



影踏みのロケ地ツアーピンクハート


映画の中に入ったようだった



映画を観ると同じところにいたような


そばにいたような気がする。



昔の映画なら

ロミオとジュリエット


風と共に去りぬ


ローマの休日


3作とも名作


忘れられない映画




中学卒業の時


みんなで映画を観に行こうということになって


ロマンティックな映画と


その頃流行ってたグレートハンティング

ライオンに襲われてしまう映画

2つに別れた


その頃大好きだった人と


仲良しの女の子


3人で仲良しだったので 3人で


グレートハンティングなんで?バカだなぁ


観ようと

言ったのは私だった気がする


怖くてほとんど観られなかったえーん


その日の夜


ライオンに襲われた夢を見た


寝られなかった




そんなときもあったなぁというおはなしでした。



イクラではないですよ
スタバのスイーツ

テキストを入力


ALL  HEART COMPANYの
猫のパン
猫の耳が写真よくわからない?

肉球マドレーヌかわいい

アプリ入れたらクロワッサンくださいました。





今日は山崎まさよしさんのライブ

足 だいぶ良くなった気がするけど

痛い

まだ電車乗れなくて

行けなかったえーん

めっちゃ悲しい
自分が悪いんだしょうがない

でもね でもね

配信があってね

今日6時から

私もスマホだけどいっぱい楽しむぞびっくりマーク


めでたしめでたし