こんにちは、まち石神井広報担当です🎶

温州みかんジュース、皆さんは買ったことありますか?
これまで6本売りだけだったところに、1本売りが登場しました✨

900ml入りで410 円(税込443円)❗

手間ひまかけて作られた貴重なストレート果汁のジュース🍊がこのお値段なのは嬉しい😍

しかもリユース瓶なのでエコですよ🎶

気になるけど6本入りを買うのはちょっと…と思ってた皆さん、
産地応援にもなるので、この機会にぜひ購入してみてくださいね❣️
(広報担当も初めて買います。美味しいと噂は聞いていたので楽しみ…✨)


↓注文サイト『eくらぶ』から抜粋↓

みかんのおいしさがギュッ!
ストレート果汁100%ジュース

国産温州みかんのストレート果汁。
外皮を剥いて搾ることで苦みや雑味を抑えています。

【生産者のコメント】
国産の温州みかんをそのまま食べているような甘酸っぱさと香りが楽しめるジュースです。
みかんの外皮を剥いて、中身だけを搾ることで外皮に含まれるオイル分が入りにくく、苦みなどのないすっきりした味わいに仕上げています。
濃縮還元ではない、貴重なストレート果汁をリユースびんに詰めてお届けします。
ぜひ、お試しください。
日本果実工業(株) 佐貫 理朗さん