こんにちは、まっちーです。
当ブログを見にきてくださり、ありがとうございます。


このブログではアニメ「VAZZROCK THE ANIMATION」について書いていきます。
ぜひ最後まで読んでいってください。





目次

1.「VAZZROCK THE ANIMATION」とは?

①あらすじ

②感想

2.おすすめの視聴方法

①Abemaの全話無料配信を利用する

②動画配信サービスの無料体験を利用する

③dアニメを1か月だけ契約する





1.「VAZZROCK THE ANIMATION」とは?



(公式HPより引用)


 

①あらすじ

自分だけの輝きを探して…!

互いに刺激し合い、磨き合い、より輝く12人の宝石たちの物語。

「まずは1年。ちょっと冒険してみないかい?」

ツキノ芸能プロダクション社長のその一言から始まった、VAZZROCKプロジェクト。

芸歴の長さも、活動ジャンルも、年齢も、バックグラウンドもバラバラの12人のタレントたちが集められて、はや数年。

彼らはVAZZY(ヴァジー)とROCK DOWN(ロックダウン)という2つのユニットを組み、コンビ・親友・ライバルとして互いの個性をぶつけ、磨き合ってきた。

音楽活動はもちろん、ドラマや舞台、映画出演など様々な挑戦に挑む日々。

悩んで、傷ついて、それでも進むから輝ける。

新たな輝きの物語が、はじまる!


(公式HPより引用)


    


(公式YouTubeより引用)


 

②感想

分かりやすかった!

ツキプロのアニメでは1期の始まり方が正直微妙でしたが、バズロックでは最初にどんなグループでどういうキャラの集まりなのかということを軽く説明してくれたので、その後に展開されていくストーリーがちゃんと理解出来ました。

こちらも12人とキャラが多いのでなかなか覚えるのが大変でした。笑

でも、各キャラにフォーカスを当てたストーリーがあるので、それで何となく覚えられました。

唯一、直助と優馬だけ異なる世界観の謎のストーリーだったので、いまいちキャラを掴みきれませんでしたが…。

でも、概ね面白かったですよ。

曲はツキプロと比べてだいぶかっこいい。

あと、孝明さんがめっちゃかっこいい。

頼りになるお兄さんキャラって何であんなに魅力的なんでしょう。

大人の余裕と色気がめっちゃ素敵でした。



2.おすすめの視聴方法

 

①Abemaの全話無料配信を利用する

Abemaで1/14(日)まで?全話無料配信中ですよ!
気になる方はお早めにチェックしてくださいね。


ABEMAプレミアム

 

 

②動画配信サービスの無料体験を利用する

·dアニメ


·バンダイチャンネル


·U-NEXT

https://video.unext.jp/title/SID0073160 


·Abema

ABEMAプレミアム

 

·Hulu

https://www.hulu.jp/vazzrock-the-animation 



これらの動画配信サービスでは無料体験を行っていますよ。
無料体験を利用すれば全話無料で観れますよ。
ただし、期間が過ぎると料金が発生するので注意してくださいね。

 

③dアニメを1か月だけ契約する

無料体験済みの方はdアニメ1か月だけ契約するのがおすすめですよ。

月額550円(税込)とお安く視聴できますよ。





試し読み出来るので読んでみてくださいね。

いかがでしたしょう。

それではアニメVAZZROCK THE ANIMATION楽しんでくださいね。





記事とは関係ありませんがおすすめのマンガを紹介しています。

良かったらチェックしてみてくださいね。

https://piccoma.page.link/L2EG