こんにちは、まっちーです。
当ブログを見にきてくださり、ありがとうございます。


このブログではアニメ「とんでもスキルで異世界放浪メシ」について書いていきます。
ぜひ最後まで読んでいってください。





目次

1.「とんでもスキルで異世界放浪メシ」とは?

①あらすじ

②感想

2.おすすめの視聴方法

①Amazonプライムビデオの無料体験を利用する

②Amazonプライムビデオを1か月だけ契約する

3.漫画紹介





1.「とんでもスキルで異世界放浪メシ」とは?



(公式HPより引用)


 

①あらすじ

ある日突然異世界へと召喚された普通のサラリーマン、向田剛志。

異世界の住人となった彼の固有スキルは『ネットスーパー』という一見しょぼいものだった…。

落胆するムコーダだったが、実はこのスキルで取り寄せた現代の食品は異世界だととんでもない効果を発揮して…!?


(公式HPより引用)


    


(公式YouTubeより引用)


 

②感想

面白いし、ご飯が美味しそう。

放浪メシと題名につけているだけあって、ご飯の作画が最高に美味しそう。

ただの惣菜パンですら美味しそう。笑

フェルの食いっぷりが良いせいか、お腹空いてないのに何か食べたくなる。

このアニメ夜中に観たらダメなやつですね。笑

異世界を放浪するということで、異世界によく登場するイノシシや豚、鳥のような魔獣が次々とステーキや唐揚げ、豚カツなどに姿を変えていく。

この感じが気持ちいい。

次は何の料理が出てくるのかフェルみたいにワクワクしながら観ていました。

色んな料理が出てくるので夕食の献立の参考にもなりそうですね。

あと、スライムのスイがとんでもなく可愛い。

ゆったりと話してくる感じが最高に癒される。

スイと話してる向田さんが甘々になっちゃう気持ちがすごく分かる。笑

あんなスライムいたら私もドロドロに甘やかしてしまうわ。

ぜひ皆さんも観てみてください。



2.おすすめの視聴方法

 

①Amazonプライムビデオの無料体験を利用する

·Amazonプライムビデオ



Amazonプライムビデオでは無料体験を行っていますよ。
無料体験を利用すれば全話無料で観れますよ。
ただし、期間が過ぎると料金が発生するので注意してくださいね。

 

②Amazonプライムビデオを1か月だけ契約する

無料体験済みの方はAmazonプライムビデオ1か月だけ契約するのがおすすめですよ。

月額600円(税込)とお安く視聴できますよ。



3.漫画紹介


漫画もありますよ。



↑試し読みできますよ。



続きが気になる方はLINEマンガで41話(8巻の最初)まで無料で読めますよ!

https://app-manga.line.me/app/periodic/S115903?_appstore=0


良かったらチェックしてみてくださいね。





試し読み出来るので読んでみてくださいね。

いかがでしたしょう。

それではアニメとんでもスキルで異世界放浪メシ楽しんでくださいね。





記事とは関係ありませんがおすすめのマンガを紹介しています。

良かったらチェックしてみてくださいね。

https://piccoma.page.link/L2EG