こんにちは、まっちーです。




当ブログを見にきてくださり、ありがとうございます。




本日は皆さんに紹介したいOVAがあります。




それは、こちら…




    

最遊記外伝 特別篇 

香花の章







 

あらすじ

天蓬が元帥に着任して間もない頃、東方軍から一人の男·捲廉大将が異動してきた。

優秀な軍人だが生活はズボラでいい加減な天蓬と、男気溢れる面倒見のいい捲廉。

そんな上官と部下が率いる小隊の話…。




    





 

感想

やっぱりこの二人は天界でもいいコンビですね。

一人で抱え込んでしまう天蓬を捲廉が助け、支える。

捲廉、本当に面倒見良いですね。

そして情も厚い。

天蓬の出来る男感もかっこいい。

いやー、最高のコンビだったな…。泣き笑い




「最遊記外伝 特別篇 香花の章」は現在、dアニメ、バンダイチャンネル、FOD、U-NEXTなどで配信中です。



 

 



良かったら観てみてください。