昨日はこんな元気に

ポッキー食べてたけど





朝起きたらニコニコ




目のところが痛いあせる




頭痛がするって言うから測ると

38,5℃あせる



またかーなんでこんなに熱でるのーあせる



ひとまずカロナール飲んで

今日は保育園お休みにしたんだけど





しばらくしたら午前中には

元気になって。




結局朝だけでおさまりましたニコ




なんだったんだろ?







お姉ちゃんニコ

頭縫ったらご褒美買うって話をしてたもんだから


注射しに行きたいって。





MRの予防接種しなくちゃだったので、

熱もないし本人乗り気だから

行こうかと問い合わせたら

ワクチンが品薄だから半年後くらいにってあせる



じゃあ足のイボたりしてこようひらめき電球




嫌がってたけど言ってくれそうで提案したら

OK出ましたチュー






家でイボコロリ3回やっても

取れずだったことを伝え、

それ自体の対処はあってたみたいひらめき電球


でも液体窒素で焼くということになり

ジューっジューって2回やったけど

頑張りましたキラキラ




終わった後に痛みが出てきて

訴えていたけれど



ダイソー行こう!ってご褒美のほうが

上回っていて

痛みを忘れてましたチュー




でも痛みに強くてえらい👏



お姉ちゃんニコだったら

耐えられないだろうなあせる