今日はいとこちゃんに誘われて

チームラボ豊洲へ流れ星





2回目だったけど

なかなか楽しめましたニコニコ





前回は入れなかった

やわらくてボコボコの部屋DASH!DASH!




その他たくさん乙女のトキメキ









水の部屋は

ニコニコがパンツ濡れちゃいそうだったけど

ギリギリ行けましたビックリマーク



着替えもってきたら

安心だったなーチュー




おっきなボールの部屋流れ星








ゴロンと寝そべって

不思議な空間にも乙女のトキメキ






たまごの部屋🥚









そして最後は

お花の部屋ガーベラ








終わった後

ちょっとおやつタイムピンクドーナツドーナツ





そしてこの後は

途中にあったガスの科学館に

行ってみようかと星



つづく…