今日は十五夜🌝





お月見だから

お団子作ろうかスター


やるービックリマークビックリマークビックリマーク





お団子作りをしましたニコニコ






最初は1人ずつ交代にやり始めたけれど

お互いやりたいから

小さなボールの中で

2人でまぜまぜスター







そしてまるめまーすニコニコ




お姉ちゃんニコ

お月見団子らしいサイズを意識し

ニコニコはかわいいサイズで作ってましたニコニコ







そしてママが茹でて重ねて




かんせーいお団子







思わず食べたくなって…




でも味してないから
美味しくないよチュー







そして暗くなった夜、

お月様を見てみると

眩しいほどの満月発見🌝







外でお月見しながら

食べたーいアップ




と2人が提案してきたので

お月見を楽しんで食べましたむらさき音符






時間の経過とともに

お月様の位置が高くなっていき

その様子を見るのも楽しかったですニコニコ





寝る前に

お月様を見てみると

あんなに高いところまできたよアップ




スマホで撮ってみると

眩しくてキラーンと光ってましたキラキラ







月の表面の模様は

うさぎさんよりカニさんみたいだね🦀

って



お月見を存分に楽しんだ夜でした照れ