今日はゆっくり

おうちですごすつもりだったけど


どこかおでかけしたいというニコニコ



公園ではなくおでかけ。



見つけ出した

おでかけ用ワンピースを着たので

おでかけしたかったようですチュー







もうすぐお昼だったので

リクエストを聞いた結果

久々のマックへハンバーガー





見えるはてなマークはてなマーク








みんな長袖を着ている中

夏のような格好で走り出すニコニコ







グランツリーに行くと

赤ちゃんのおもちゃを拾いましたオーナメント






なのでインフォメーションセンターに

自分でお届けダッシュ








せっかくなので

靴のサイズを測りにきましたスニーカー







結果は

お姉ちゃんニコ19.0cm

ニコニコ16.0cmスニーカー





履いてるサイズ、

あっててよかったニコニコ





次のリクエストは

おもちゃコーナーおすましペガサス





なぜか鬼滅的なポーズの2人笑笑








ピーちゃんがおうちにいるけど

やっぱり動くワンちゃん大好きみたい照れ







なぜか座って映像を見る2人キョロキョロ







このあと、アプレレクールに行くと

2人で店員さんに話しかけまくり



アイスリングが気に入って

欲しがってだけど意外に高いあせる


2つ買ったら6000円かぁ…

ちょっと高いから

誕生日にねということになり



お誕生日に買いに来ると

店員さんに話してました笑笑





話している間に

他に色々見ていたら


最終的に2人に

サンダルを買うことになった

ママでしたチュー








この後帰りにポップチューブが売ってたら

買って行こうかと話になり


スリーコインズに寄ったけど売り切れで


ダイソーにあったなと寄ったけど

売り切れで…





お姉ちゃんニコ

楽しくなかったという

感想でしたあせる





またおでかけしよーねーチュー