今日は水イボ取りに
皮膚科に行く日ですひらめき電球








今回のリクエストは
お花だったので
麻酔テープにお花を描きましたブルー音符






そして貼ったのは
首から脇にかけて
こんなにキョロキョロあせる





今回で終わりそうかと思いきや
貼り終わった時点で
まだ水イボがある…




残念すぎるけど
また次回も来なくてはあせるあせる








お医者さんでは

今回16個の水いぼを

取ってもらいましたひらめき電球





前回までに48個とったので
トータル64個。







まだあるなんてショボーンあせるあせる



憎いな水イボムキー










終わった後は

いつも通りにグランツリーへブルー音符 









今日は雨で屋上で遊べなかったので

足のサイズを測りに足








結果足足足







推奨サイズを履いていたので

安心しましたチュー








今日は室内で

走る〜DASH!DASH!









今日はお姉ちゃんニコ
ピアノの日なので

そろそろ帰りたいと思い
いつもの誘い文句で

ドーナツ食べるはてなマークはてなマーク





そしてドーナツを食べて
帰りましたDASH!DASH!






武蔵小杉のはらドーナツで
LINE友だちになると
ドーナツ一個プレゼントビックリマーク

そしてそのLINEで
まさかの当たりブルー音符



2つのドーナツを
おみやげにして帰りましたピンクドーナツ







ピアノの帰りに
クリエイトで
ハロウィンの顔ハメハロウィン





顔ハメでも
ついついピースしちゃうニコニコ笑笑









次のイボ取りも
がんばろうねチューあせる