今朝は
パンケーキが食べたいと言う
ニコニコのリクエストで


2人と一緒に
作ることにピンク音符





袋を開けるところから
取り合いなのであせる



分担してやってもらいましたピンク音符








お姉ちゃんニコ

豆乳の計量、タマゴ割り。






その後ニコニコ

まぜまぜ〜








お姉ちゃんニコが粉を入れて




まぜまぜ〜





くっついちゃった〜チュー







バナナも入れてみようかと

提案すると



ニコニコが子供用包丁を

率先して出してきたので


お願いしましたひらめき電球








そして焼いて

できたよーピンク音符


ただしたけれど


リクエストしてきたニコニコ

食べないと言うオチで

終わりましたあせる









日中、下に住むお友達が

プールをやっていたので

一緒に入れてもらったニコニコ





赤ちゃんと一緒にいると
おねえさんになったなぁと実感チュー









今日のお姉ちゃんニコ

夕食準備のお手伝いしてくれましたピンク音符







明日で8月も
終わっちゃうな〜風鈴