お正月2日目門松







こんなかまぼこを
出してくれました牛おせち






朝食後
ママは一年ぶりのカットを
してもらいましたハサミ






ブローはお姉ちゃんニコ
お手伝いドライヤー








ニコニコは前髪を
チョキチョキハサミ





ちゃんとおとなしく
じっとしてましたニコ







カットが終わった後
車に乗り込み出発DASH!DASH!



雪だらけだ〜雪









ランチは六角堂ですステーキ








いつもと違う
別館の席にご案内ですひらめき電球








目の前で焼いてくれる
お肉を見ながら
大根をポリポリキョロキョロ







お肉いただきまーすもぐもぐ






パクっチュー






お肉が美味しかったのか
お皿にあったお肉は完食でしたステーキ






お姉ちゃんニコは寝るのが遅かったせいか
爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ







ニコニコは食後、ゴッキゲ〜ンむらさき音符






外見えるね〜キョロキョロ






デザートのアイスがくると
ママにくれずに独り占めピンクドーナツ




パパにはくれて
ママはスプーンまで取られちゃいましたあせる







溶けたアイスまで
しっかりズズズ〜ッとチュー






みんな食べ終わる頃に
やっと起きたお姉ちゃんニコ


いただきまーすむらさき音符










食事が終わって帰り

親戚のおばちゃんが
髪を切りに来たので
待っている間にピアノを披露🎹






かたたたきもしてあげてましたむらさき音符







おばちゃんが帰った後は
お姉ちゃんニコも傷んだ毛先をカットハサミ





パパはお正月でも
実家ではお仕事になっちゃいますハサミ


子供たちのカット含め
結局今日1日で
6人の髪のカットやカラーなど
さばきましたDASH!DASH!


パパお疲れ様〜ハサミハサミ








夕ご飯、
ミッキーミニーのかまぼこを
特盛りにして満足してるニコニコ






お姉ちゃんニコは大きくなっても
変わらず大好きなじぃじのひざ指定ですチュー







アイアイのマネして〜はてなマーク




猿猿猿









ちなみに今日のトイトレひらめき電球

おしっこ 4回
うんち  1回

トイレでできて、
お昼ねあけにしてしまった以外
バッチリでしたむらさき音符





明日は帰る日ひらめき電球

あっという間に終わっちゃうな〜チュー