今朝はまず
お墓参りに行ってきましたひらめき電球







ちゃんと手を合わせて
ナムナム…









そのあとは
みんなで海に行こうかとひらめき電球

コロナで遊泳禁止だと思ったけれど
足くらい入れるかな〜とはてなマーク







着いたら日差しも出てきて
砂浜も暑〜いあせるあせる









さっそくお兄ちゃんたちは
チャパチャパアセアセ









なのにこの2人キョロキョロ


濡れないようにスカートをあげたので
オムツ丸見えで見学キョロキョロ







というか
ニコニコは基本お姉ちゃんニコのマネっこなので





お姉ちゃんニコ
足の砂をはたくと


おんなじことしてるキョロキョロ




なかなか入りにいかないので



お姉ちゃんニコは大好きな
よしくんおじさんにだっこされて
嬉しそうに海へブルー音符






ニコニコはママだっこハート






お姉ちゃんニコは濡れるのが嫌だけど
ニコニコはホントは入りたいので



ちょっと入りましたブルー音符








先に戻っていたお姉ちゃんニコ
優雅に日陰で待ってましたピンク音符






海辺で十分楽しめたので
よかったですブルー音符






家に帰ると
お姉ちゃんニコ
いとこたちにネイル中マニキュア







そのころニコニコ
お昼寝しちゃって昼食べ損ねて
とうもろこしをほおばり中もぐもぐ










この後おうちでプールやるよー爆笑浮き輪