クリエイトにお買い物むらさき音符




今日はカートに乗らずに
自分のカゴを持って
何を見に行ったのかと思えば…








歯ブラシコーナーで
安売り歯ブラシ購入中チュー



後ろ姿が
完全に主婦チュー




カゴに5本も入れ込んでましたキョロキョロ



その後、我に返ったのか
2本戻してましたDASH!DASH!



それでも3本いれてたのは
やっぱり安かったからかな笑







最後はお姉ちゃんがレジ前で
そっと戻してきてくれましたひらめき電球








クリエイトからの帰り道
豆乳片手に帽子放さず。








飲み終わると
そこから動かなくなっちゃったあせる











少し進んで少し笑顔照れ









こんな調子で
家までの道のりは長く…


近いけど遠い
今日のお出かけでしたひらめき電球