今日は天気があまりよくないので
おうちでおうち作り🏠








途中上から

ばぁ〜ビックリマーク







笑笑











窓をつけたり
動物さんたち用のドアと
自分たち用のドアを作ったり…





上に風船もつけましたブルー音符










明日は子供の日カブト

壁に貼って飾っている
ニコの作品です🎏







途中おやつには
端午の節句にちなんで
手作り柏餅ですお団子



柏の葉がないので
ラップに絵。。笑




仕込んでおいた甘さ控えめ餡を使い
米粉で生地を作りましたブルー音符







いただきまーすブルー音符





食べたあと
おとなりさんにもおすそ分けDASH!DASH!






お返しに手作りメロンパンを
いただきましたメロンパン







そしてそれぞれのおうちで
食べてますメロンパン









おやつのあとは
おうちに絵を描いてみましたひらめき電球







ニコの入り口には
シェリーメイちゃん、


ニコニコの入り口には
ミッキーとプーさん。








裏は
窓付ミニーちゃんの入り口むらさき音符








ちなみに家の中は
テレビ付きですテレビ




ニコのテレビは
スッキリの番組で
ワイプの人がコロナウイルスで
はじっこでうつってるらしいですチュー





ニコニコのテレビは
ディズニーの英語システムむらさき音符






ちなみにこの後
ニコが自分のおうちで遊んでいると
ニコニコが乗り込んできて…



自分のおうちより
お姉ちゃんのおうちがいいらしく

けんかになって今日は終了でしたアセアセ






なんでもお姉ちゃんのものが
よく見えるんだよねチュー