今日から家族で
3泊4日のグアム旅行です✈️







ウイルス対策に
ばっちりマスクして出発チュー




朝早起きして
5:40頃の電車にのりましたDASH!DASH!









成田エクスプレスでは
ひとまず朝食タイムもぐもぐ










チェックインの後
免税店でリップをぬったり口紅
香水をかいだり香水










今から乗る飛行機✈️







今からグアム行ってきまーすニコニコブルー音符




言わせ動画だけど笑









機内では
ベビー用をたのんでおいたら
ひじきせんべい、バナナ、麦茶の
軽食がきましたバナナ







イヤホンつけて







おせんべいを食べながら
アンパンマン上映もぐもぐ








さらにベビーミールがお弁当







ニコのキッズミールお弁当







ついていたJALオリジナルのお箸も
プレゼントでしたブルー音符

うれしそうブルー音符





1歳弱くらいから食べれる離乳食だったので
不満そうにねぇねのごはんをチラリキョロキョロ





味は悪くなかったけれど
全く食べず終了しましたニコ






あとからJALオリジナルの
スプーンフォークセットも
プレゼントでいただきましたブルー音符









お外に雲が見える〜キョロキョロ












着陸時ニコはやっぱり
コワイコワイあせる





目をつぶり手をつないでいたけれど…







ニコニコは振動が心地よいのか
そのタイミングでまぶたが落ちて
寝ましたぐぅぐぅ









そして無事に到着〜ハイビスカス








常夏のグアム〜晴れ


続く…