今夜はクリスマスディナーです爆笑クリスマスツリーキラキラ




おふろからでると
2人とも衣装を着てみましたサンタ





ニコニコ飾りつけ中バレンタイン









2人並んではいポーズ爆笑ブルー音符





お姉ちゃん、イベコンだ笑






料理が揃いましたボトルステーキ






今日のメニューは誕生日帽子

コーンポタージュ
ポテトサラダ(ブロッコリーでツリーにクリスマスツリー)
カプレーゼ
ケンタのスモークチキン
ローストビーフ
ガーリックトースト
ローストチキン

ですひらめき電球

お肉だらけはてなマークビックリマーク








そしてカンパーイボトルロゼワイン








ママのいじわるチュー




ニコニコに炭酸水を飲ませてみました白ワイン


予想通りにベェ〜あせるあせる



この後リンゴジュースを渡すと
おいしくて一気飲み状態でしたキョロキョロ







お食事タイムもぐもぐ






ニコニコもモグモグしてると思いきや…







ほとんど食べてくれずでしたあせる







食後にケーキ登場ショートケーキ






ママが土台をつくり
ニコが仕上げのデコレーションを
担当したコラボ作ですニコニコ音符






ニコニコは食事は全然進まなかったのに
ケーキになるとしっかり食べてましたもぐもぐ汗









クリスマスディナーがすみ
寝る時間が遅くなっちゃっだけど
サンタさんへのプレゼントを
スタンバイして寝まーすひらめき電球












1日ゆっくりクリスマスデーでしたクリスマスベル


今夜はサンタさんくるかなはてなマークサンタ