今日は月一恒例ママ友会ひらめき電球






りゅうくんは


ガォーって恐竜ブーム🦖







お医者さんごっこ中キョロキョロ







みんなでお料理ナイフとフォーク






ベビちゃんたちキョロキョロ










おやつにイチジクのロールケーキをだすと



このモモみたいのおいしくない〜




イチジクを残しながら食べるけれど
最後には完食してましたもぐもぐ





子供には不評なのかな〜はてなマーク









自転車に乗れるようになったゆうちゃんは
早く外で乗りたい様子キョロキョロ




でも今日は風が強いので却下。


夕方になってからということで
17時の音楽を合図に
外で遊ぶことになりましたひらめき電球







すると


なんかおっきな虫がいるービックリマークビックリマーク



と大騒ぎDASH!DASH!




見に行ってみると



カブトムシのメスでしたひらめき電球






りゅうくんがつかむところを
すんごい間近で観察するニコニコ








最後は森に(はてなマーク)帰してあげようと
土があるところに逃がしてあげましたチュー





今日の持ち寄り手づくりスイーツは

ニコママはイチジクロールケーキロールケーキ
ゆうちゃんママはサツマイモケーキ🍠
りゅうくんママはかぼちゃケーキショートケーキでしたハート







来月はハロウィンかなハロウィン

また会えるの楽しみだな〜チュー