今日はお弁当持って
グランツリーへニコニコ音譜







着くとスーパー入口で
キウイの試食会がやってました🥝








ゴールドとグリーンの食べ比べもぐもぐ



グリーンもすっぱくなく
おいしかったのでニコも食べ比べもぐもぐ







バケツだとゴールドで
13個も入っていたけれど
キウイはよく食べるし
安いしバケツ付きだし言うことなしひらめき電球

帰りに買うことにしましたチュー






屋上に向かう途中
お口いたい〜あせるあせる




キウイの酵素でやられたようです汗








屋上に行くと
暑いせいか人が少ないキョロキョロ






でもクジラの噴水には
人が集まってました🐳







暑い日差しの下なので
見てるだけでも水は気持ちいい照れ











5分で終わってしまうので
また1時間後に来ようと
他で遊ぼうとひらめき電球










外では暑すぎるので
中のイスでランチタイムもぐもぐ🍙




&休憩タイム爆笑











今日はおやつにパンケーキ
食べに行こうひらめき電球


と約束していたけれど
暑さゆえ
パンケーキよりアイスにしようか🍦
と言うことになりましたジンジャーブレッドマン











ちょーだいビックリマーク










ニコニコにもおやつドーナツ



のはずが
2人でおせんべいもぐもぐ





もう一度噴水に行こうとしたら


濡れるからもういいニコ 。



そのために2人の着替えも
持ってきたのにあせるあせる






乗り気じゃないので
スマイルスクエアで遊ぶことにDASH!DASH!





しばらく2人ともぴょんぴょんと
遊んでいたけれど





ニコ
パンケーキたべたい音譜パンケーキたべたい音譜





おやつはアイスで済ませたはずが
ノリノリで歌い出したので
行ってみることにしましたDASH!DASH!




ザ・フレンチトーストファクトリーへ音譜



5組くらい並んでたけど
20分ほど待つと入れましたニコニコ



ママは生クリームがのった
シフォンパンケーキ🥞


ニコはとりわけでもよかったんだけど
キッズメニュー
パンケーキ一枚とジュース付で250円


ジュース付きだし別で頼んでもいっかひらめき電球
と思える値段だったので
別で頼みましたひらめき電球





20分ほど待ち
ニコの分が来ました〜音譜








早速いただきますもぐもぐ








ママのも来ましたビックリマーク





なかなか大きいぞーあせる





パンケーキはフワフワで音譜
生クリームもたっぷりラブラブ
一緒に食べて美味しい〜照れ




ニコは生クリームを横からつつき
自分のパンケーキは…




ふた口くらい食べて終了ニコ





あのテンションはどこへ…





ママは寝てるニコニコを抱っこしながらの完食もぐもぐ

なかなかのボリュームだったので
ニコとシェアすべきだったと後悔汗








そしてこの後
キウイを1バケツ買い
久々の図書館に寄って帰りましたDASH!DASH!









ニコのカフェパンケーキデビューは
ふたくちか〜チュー



でもニコニコが寝てたこともあり
ニコとカフェデートした気分が
味わえてよかったかな照れラブラブ