今日は月一恒例ママ友会音譜







1ヶ月でベビちゃん達
大きくなってますひらめき電球










男の料理中のりゅうくんキョロキョロ








ニコニコも一緒に参加したいのかなDASH!DASH!












ゆうちゃんとニコ
スイカを組み立て中🍉







ちなみに今日のふたりは
ペアルックTシャツ

長袖の上に半袖が
ニコのブームですキョロキョロ


 







そしておやつタイムドーナツジンジャーブレッドマン

今日はパフェ会をやろうとひらめき電球





おやつはセルフパフェですパフェ




具材は持ち寄り

フルーツ(ぶどう、イチゴ、キウイ、みかん)
生クリーム、カスタード、
バニラアイス、グラノーラ、
白玉、タピオカ、粒あん、練乳、
抹茶ソース、メープル、お菓子…



色々揃いましたひらめき電球






それぞれで自由に作っていると


ニコニコがどうしても参加したくて
手が出るので…










遠くに座らせて
くるまでに作るビックリマーク








と思ったけれど

意外とお尻歩きが早いあせるあせる




何度かやって
無事にかんせーい爆笑音譜







すでに食べてるもぐもぐ






おかわりもたくさんするかと思いきや
この一杯も食べ終わらず
残して遊びにチュー



と言っても
お布団の部屋で3人
もぐったり医者さんごっこしたり…

ニコニコも負けずについていって
遊んでましたDASH!DASH!





そしてパフェの残りは親たちが
味替え材料替えして
何度も楽しみましたもぐもぐパフェ









ちなみに今日の持ち寄り手作りスイーツは

ニコママから桜のパウンドケーキ桜
ゆうちゃんママからバラ型マドレーヌピンク薔薇
りゅうくんママからクマさんカップケーキチョコカップケーキ






次回はお花見したいね〜と桜


もうちらほら咲いているし
次の週末お天気が良ければとひらめき電球






今年こそは
みんなでできるかな〜チュー