今日は保育園をお休みして
家族で自由が丘に行ってきましたチューDASH!DASH!





七五三の前撮りをしに
フォトスタジオhappilyへ音譜音譜










中に入ると
かわいいオシャレスタジオが色々キョロキョロ





少しお話があった後
さっそく衣装決めひらめき電球





和装の他に洋装も着せようと思い
2種類衣装を決めましたひらめき電球




ニコニコの分も袴ロンパースと
おそろいドレスをチョイス音譜






衣装決めのお部屋で
大きな帽子を見つけて

見てみて〜ニコニコ音譜







お着替えの前に
トイレに行こうと声をかけると





早々お姉さんになついて





ママやだビックリマーク
お姉さんがい〜ビックリマークビックリマーク


と言って、担当のお姉さんと
トイレに行きましたニコあせるあせる










衣装が決まったら
お着替えとヘアアレンジ&メイクブラシアイシャドウ


とってもかわいく
してもらいましたラブラブラブ







ちなみに頭の後ろも
ギザギザ分け目でかわいいラブラブ






そして撮影スタートビックリマーク








初めは塗ってもらった
リップが気になったりして
顔がこわばっていたけれど




お姉さん達の声かけやあやしが上手すぎて
次第にお顔がほぐれて行きました照れ








顔がかた〜いあせるあせる







おすましスマイルニコニコラブラブ







お姉さんたち、上手すぎチュー



ニコ、とっても楽しそうアップ


ニコニコ、チュパチュパで待ちタイムDASH!DASH!







二着目のドレスラブラブ



ニコニコもお揃いにしたくて
大きめの80サイズをきましたひらめき電球







2人でツーショットは…










チューショット唇キラキラ






家族写真も少し撮って
終了しましたニコニコ音譜








終始笑顔の
とっても楽しい撮影になりました爆笑アップ







ちょうどお昼なのでランチへナイフとフォーク


手打ちパスタがおいしいらしい
パスタバルMiKiYA’sに行きましたパスタ
 





ドリンクをアイスコーヒーすると
飲みたいニコと。



ブラックだし飲まないだろうと
苦いよ〜と少し飲ませてみると…






おいしい〜ニコニコ音譜




カフェインもあるので
夢にオバケさんでてくるよ〜👻と
おどしておしまいにしましたがあせる


予想外でビックリでしたびっくり










もちもちパスタを堪能してお店を出ると







パパ抱っこ〜爆笑音譜音譜


パパの抱っこで
嬉しそうな顔がのぞいてましたチュー






帰りにはケーキ屋さん
パティスリー パリセヴェイユへショートケーキ


どれもおいしそうでなかなか絞れず
たくさん買ってしまいましたチュー



食べるのが楽しみ〜音譜ショートケーキ









今日は楽しいおでかけと
楽しい撮影ができて
とってもいい一日になりました照れ




写真、早くみたいな〜音譜音譜