マチルダとゆかいな仲間たち♪


おくらばせながら・・・


新年明けましておめでとうございます。


昨年はイロハが誕生し、毎日が今まで以上にものすごいスピードで過ぎて行った気がします。


ついこの間大掃除したばかりでは?と思っていたらまた大掃除。。。


掃除が苦手な私にとって年末というのはかなり嫌~な時期です。

おせち作りも待ってるし・・・


今回のおせちは


・ビーミ実家に行かない

・イロハに手がかかる


の理由で【作らない!!】と心に決めていたのですが、スーパーでおせちの品々を購入しようと思い値段を見て・・・やっぱり作ることに決定。



マチルダとゆかいな仲間たち♪

メニューは昨年と全く同じ。


まぁコレが私の限界。


ビーミ両親は広島だったけど、ビーミ弟カップルが我が家に来たので、みんなで新年のお祝いをしました。


正月は毎年のんびりなので、今年も正月特番をみつつダラダラと過ごしております。


初売りの戦利品=私の誕生日プレゼントは見つからず・・・。


このまま流れていきそうな予感。。。


来週からは幼稚園も始まるしまたバタバタな一年の幕開けです。


あっという間にまた大掃除の時期が来る一年ですが、健康で無事に過ごせていけたらなと思っております。


本年も何卒宜しくお願い致します。


それではでは。