先週の日曜日は幼稚園の運動会。


去年はプラカードを持って行進だったけど、今年は園旗掲揚の大役?に選ばれました。

毎年何かの役目をもらえるだけで親としては嬉しい限り。



 

あたちも鼻垂らしながら応援しに言ったわよ~


ビーミとの親子体操も楽しそう♪



リズムは半被を着てソーラン節を披露



半被には自分で書いた名前を貼り付けてました。


そして組体操。



 


持ったり、土台になったり・・・デカイゆえの宿命。


私もビーミも同じ道を辿ってきたわけで。。。。

騎馬戦では棒の支え、扇は真ん中・・・


さっ気を取り直して、最後のリレーを頑張ってもらおうと思いきや、バトンをもらった瞬間、他の子の足に引っかかり、膝ずる剥け~のテンション下がりまくりで走りきったイブキの写真は到底あるはずも無く・・・ゴール後速攻手当てに向かってました。。。


でも泣かずに最後まで頑張って走りきったからエライエライ。


来年こそは全力で走れるように頑張ろうね☆


今年もビーミは場所取りのため早朝から並んでくれて感謝感謝。

来年は最期の年だし、今年よりも気合入れて頑張ってもらいますよ!!


イロハも幼児レースに出るんやろなぁ♪




いい天気に恵まれて最高の運動会でした☆