水曜日はいとこのお宅へ訪問in盛岡。

新幹線で行く予定が父の強い要望により車でレッツゴー!!

・・・少しでも長くイブキと一緒にいたいらしい。(多分)

盛岡に着いてからは別行動なのに。。。


姉もわざわざ神奈川から出向いてくれました♪

・・・こっちもイブキに会いたいらしい。(多分)

日帰りご苦労様。


いとこはワタシと一回り違うけど、とっても仲良し。

若くて、きれいで、オシャレで・・・旦那さんもこれまた好青年!!


イブキはパパ的存在の人が大好きなので、すごく楽しそうでした。


イケメンたかし君  イケメンはスタイルも抜群!!


皆でランチを終えた後近くの公園へ♪

平日の夕方だったので人気がさっぱりでしたが、見慣れない遊具にイブキは満足したはず・・・?


久々の姉  アリんこ踏んでたよ


すべり台大好き♪  頑張れイブキ!!



この後両親と待ち合わせをし、駅まで姉を送ってから帰宅。

別行動していた両親は小岩井農場や手作り村に行ったりとワタシたちより有意義な時間を過ごしていたようです(笑)

しかもランチは小岩井農場で肉を食べたらしい。羨ましいぜ!!

この日も浅虫同様、車で往復4時間ぐらいかかりました。。。

父さん運転お疲れさん。


いとこにも久々に会えて嬉しかった~

次は約束どおり泊まりで遊びに行くからね☆

父無しでお伺いいたします!(笑)