週末大阪へ出かけたときワタシの目をうばったモノ・・・。


「ZARA」


えぇ~!!


やっと、やっと、大阪にも出店することになったのねー☆


まだ工事中だったのですが、でかでかと看板だけは完成していたので、そりゃあもう感動いたしました。


スペイン発祥のブランドで日本には関東と、福岡にしかなかったのです。


ずっと気になっていたお店だったのですごく嬉しい♪


最近【乙女ファッション】が気になるワタシ・・・(笑)


お値段も手頃なので今後活躍してくれること間違いなし!!・・・なはず?


オープンは10月20日。


今から待ち遠しいです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記


あらら?名古屋と京都にもあったのですね。

・・・ワタシの興奮は薄れてしまった(汗)