元看護師がおうち起業。

 

やりたいことで楽しく働き

夜勤/シフトは存在しない

超ストレスフリーな人生に✨

 

「仕事が辛くて辞めたい」
という状態から
やりたいことを仕事にして
365日最高の笑顔でいられる
自由な働き方を実現する✨



あなたにピッタリのお仕事を見つける
看護職の働き方改革コーチ×おうち起業コンサルタントの
町田ちひろです。

笑顔で働いて人生を楽しんでいる人を増やすために
あなたの
“やりたいことを叶えられる働き方”の実現をサポートしています。


宝石赤
公式LINE登録プレゼント宝石赤
「辛い仕事を抜け出して心から楽しく働くための方法」3ステップ動画

 

 

私が認定講師を務める
オンライン起業スクールでは
たくさんの方が
結果を出し続けています。



■スクール生
🌻カウンセリング
 →30万円講座にお申し込み
🌻月に1〜2個売れるハンドメイド作家
 →売り上げUP・テレビからも撮影依頼
🌻自宅エステサロン
 →サロンオープン前から予約が取れない状態に
🌻地方自宅サロン
 →予約が取れない隠れ家サロン
 →雑誌からも取材オファーが来て雑誌掲載
🌻フォトグラファー養成講座
 →29万円の継続講座にお申し込み

■スクール認定講師
月商50万、月商150万、
月商200万、月商450万
月商640万、月商1500万、
年商2500万、年商3000万
 etc...

■その他
アメブロランキング1位獲得
出版・雑誌掲載のオファー
雑誌掲載のオファー
ミセスグローバルアースからの講師依頼

※この実績はほんの一部です

 

 

 

 

  楽しいだけじゃダメだった?

 

 

✅お金なんか要らないから
 仕事辞めたい!
✅生きていくのに必要な
 最低限の収入で良いから
 心から楽しく働きたい!
 
そう思っていませんかはてなマーク
 
看護師時代の私は
本気でそう思っていて
趣味の旅行や
ちょっと贅沢なご飯などを
我慢しても良いから
本当に楽しく働いて
かつ、夜勤や残業がなく
プライベートの時間が取りやすければ
お金はあまり必要ない。
と思っていました。
 
でも実際は違ったんです!
 
実際に、
給料は低いけど楽しく働ける職場
転職してみたからこそ
ようやく分かったのですが
 
 
やっぱり心の充実を得て
楽しく生きるためには
「仕事の楽しさ」「お金」
両方必要だったんです。
 
私は産まれた時からずっと
恵まれた環境で育ってきました。
曾祖父の代から続く
医者家系の三女に産まれ
父はクリニックの開業医だったので
比較的お金に余裕のある家庭で育ちました。
奨学金も借りず
一浪させてもらって大学に入り
学生時代に一人暮らしをしていた時も
親の仕送りで生活していました。
(自分のバイト代は全て旅行代飛行機笑)
 
そしてその後
すぐに看護師として働き始めた私は
今までの人生で
お金に困ったことが
一度もなかったんです。
だからお金に困る生活が
どういうものか全く想像てきておらず
 
お金より仕事の楽しさの方が
圧倒的に大事だと
思ってたんですよね。
 
 
でも転職後に
たまたまコロナの流行も重なって
収入が激減してしまった私は
人生で初めて
「お金がない」というストレス
経験することになったんですアセアセ
どんなに節約しても
限界がありました。
 
10円,20円の安さを求めて
わざわざ遠いスーパーまで
汗だくになりながら
自転車を漕いで行ったり
(スーパーのはしごは当たり前)
50円をケチって
乗り換えが多い方の電車を利用したり
バス代100円を節約するために
雨の日でもレインコートを着て
ずぶ濡れになりながら自転車で出勤したり
 
もちろん
大好きな旅行にもあまり行けなくなったし
外食も一気に減りましたタラー
 
 
 
「旅行や外食が減ったのは
お金がないからではなく
コロナのせいだ」と言い聞かせて
必死に自分を納得させようとしていましたが
 
実際は行動制限が緩和された後も
お金がなかったせいで
ほとんど行けなかったんですよねガーン
 
 
さらに、
食べ歩きやスイーツが好きな私は
友達にご飯に誘われて嬉しい反面
 
心の中では
「今月あといくら残ってたかな?」
「この誘いに乗ったら
今月お金がピンチだ。
来月は誰とも遊べないの確定あせる
などと考えながら
それでも友人の前で
お金がないとは言えず、
見栄を張って
誘いに乗っていたんですよね笑い泣き
そして仕事が楽しくなって
ストレスが無くなったことと
反比例するかのように
今度はお金のストレスが
大きくなってしまったんです。
 
 
私の中ではまさかのまさかでしたびっくりマーク
 
お金が無くなった私は
将来の不安が大きくなったり
ちょっとしたことにもすぐイライラしたり
常にお金のことが頭を支配して
何をするにも物や体験の価値ではなく
「安さ」を基準にして
動くようになってしまったんですよねアセアセ
 
お金がないことって
こんなにストレスになるんだ!」
それに生まれて初めて気づいたのが
このタイミングだったんです。
 
 
⁡だから
仕事の楽しさは絶対に譲れない
だけど十分な収入も欲しいびっくりマーク
 
そこでようやく
「楽しさ」と「お金」は
どちらかではなく
両方必要なんだということが
身に染みてわ分かりました泣き笑い
 
 
お金が一番ではないけど
でも人生の選択肢を増やしたり
お金があることで
心の安定につながることもある。
だから
人生を豊かにするための手段
として、どうしてもお金は必要で
でもお金だけがあっても意味ないから
やっぱり仕事の楽しさや充実感も欲しいキラキラ
そんな時、
私は「起業」という働き方に
出会いました(^_−)−☆
起業スクール講師仲間とランチ
 
 
 
インターネットを使ったおうち起業なら
仕事内容、時間、場所、人に縛られず
全てが自分の好きなように働けるから
楽しく続けられる。
さらに、一般のサラリーマンや
夜勤をバリバリやってる病棟看護師よりも
はるかに高い収入を
得られる可能性だってある。
それがおうち起業なんだ!
それに気づいたからこそ
私は起業の道に進むことを決めました。
 
 
 
あの時の私は
「楽しさ」 VS 「お金」
だと思っていて
両方を同時に得ることはできないと
思っていたけど
それは私の思い込みだったんですよね泣
現実には、楽しく働きながら
十分な収入を得られる仕事があるので
あなたも諦めずに
両方求めてみてください。
 
 
結局、⁡世の中の事って
「何事もバランスが大事」
ってことなんですよね乙女のトキメキ
 
 
だから、遠慮して
何か一つだけを得ようとするのではなく
「全部をバランス良く手に入れたい」と
 
欲張ったって良いんです♡
季節限定スペシャルデザート
 

人生に遠慮は不要!!

 
 
 
一度しかない人生
思いっきり欲張って
全力で楽しみましょうね爆  笑キラキラ
あなたがおうちで起業して
「自由に楽しく稼げるようになりたい!」
と思ったならこちら
 
⬇️⬇️⬇️

 

元病棟看護師が

自分のやりたい事で楽しく起業し、

時間・場所・お金・人など

全てが自由な働き方をして

笑顔いっぱいの人生を送るために

 

実際にやったことを

限定動画でお話ししています。

 

友だち追加

※ここから飛べない場合は
ID検索【@922iwjoi】

(※@をお忘れなく)

 

 

登録後は

「プレゼント希望」

メッセージを送ってくださいね。