ボウリングの思い出教えて!
思い出というほど、ボウリングしたことないです。
家族でボウリングをしたことはないので、
大きくなってから友達と体験しました。
それも近くにボウリング場がないので年に一度やるかどうか程度,
今ももう何年もしていません。
なんかゲームでした気もするけど。
そんな感じです。
▼本日限定!ブログスタンプ
遊びに来てくれて、どうもありがとう!!
毎日のお弁当、週末には美味しいなぁって思ったものや
手作りお菓子などを書いています。
食べ物ばかりで食いしん坊っぽいですが・・・
食べることは大好きです。
美味しいものを食べていると、“笑顔”になれるし~。
☆☆ “machirinko” 表記をひらがなで “まちりんこ” に変えました。 ☆☆
どうぞよろしくお願いします!!