春のふんわり桜撮影会ご参加ありがとうございました!!

 

桜ってすごくすごく綺麗ですよね🥺🌸
見頃が1週間〜2週間と本当に限られた期間の為に、この2週間はギュギュギュッ撮影も集中します。

七五三や振袖写真、ニューボーンからバースデー、卒園入学写真・・・などなど沢山の撮影をさせていただき、先日全ての桜写真の納品を無事に終えた時はホッと一安心・・・✨

納品を終えて、皆様からいただくメール。
 

「実はいつもブログを拝見させてもらってて、今回勇気を出して◯◯県からの参加させていただきました」

「コロナの影響でずっと会えなかった家族と、たまたまこの日一緒に過ごせる事になったので、一緒に参加させていただきました」

「真智子さんの撮るあたたかい桜写真が大好きで、参加させてもらいました」


などなど、納品していただいたメールで知る初めての情報が沢山あり、驚きと感動。

そんな感想メールを読ませていただくうち、
「1人1人心を込めて全力で撮影させていただき、本当によかったな。
これからもいつも100%の気持ちで心を込めてお仕事させていただこう」


そんな思いで、胸がいっぱいになりました🥺

ご参加いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました。
みなさんが、本当に素敵な笑顔を沢山見せてくださるので、本当に幸せでした✨

アシスタントに来てくれたみさきちゃん、なおちゃん、本当にありがとう!



みさきInstagram→

 

https://www.instagram.com/amour_photo__/


なおInstagram→

https://www.instagram.com/10photography_ig/

 



また皆様の笑顔にお会いできる事を心から楽しみにしています♡



























 

 

撮影予約受付しています! 
※4月は満席となりました(5月はあと僅か)

※ニューボーンフォトのご依頼は、安定期に入りましたら

随時受け付けています。

直前にご連絡をいただいた場合、スケジュールがいっぱいでお引き受けできない場合があり、

とても心苦しく思っています。

ご希望の方はお早めにご連絡ください。

 

 

 


 

●キッズ&ファミリー

●七五三

●マタニティー

●プロフィール

●ニューボーン

●入園・入学&卒業・卒園

●プロフィール撮影

●各種記念日

 

その他お気軽にお問い合わせください♪

 

詳しいメニューはこちらをご覧下さい。

 

 

 

 

********************

 

北小金駅・八柱・新八柱駅からアクセス便利です!

松戸・我孫子・柏・流山・市川・船橋の方から多くご依頼いただいています。

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪