ご訪問ありがとうございます😊
ひらめき…30代、時短正社員

おひつじ座…40代、癌で闘病中

お豆イヒ…息子、4歳半、甘えん坊

夫と息子と過ごす幸せな時間を忘れたくなくて記録としていろいろブログに書いています。よろしくお願いしますニコニコ


最近イライラしすぎてやばい😅


子供にあたりまくり💦


お豆ちゃん、

その場にばぁばやパパもいるのに

いつも『ママー?見てー』

とか『ママー、あのね〜』

とママ、と言ってから話し出す💦


返事しないと何回も『ママー!』

と言ってくる💦


お豆ちゃんは私に話を聞いてもらいたいのです。


分かっているけど、パパもばぁばも

いるんだから、ママじゃなくても

良いじゃないか、、


『ママー』が耳について

響いて不快だったので、


ママ、ママって言わないで!


とブチギレてしまったムキー💦


お豆ちゃんには

『じゃぁ、なんて言えばいいの?』うーん

っ言われてしまった不安


健気なお豆ちゃん。

私の言いつけを守り?

『ママー?あ、違った、ねぇねぇ〜』

と言って話し出すショボーン


ごめんね、ダメなお母さんでえーん


お豆ちゃんはなーんにも悪くない。





職場の先輩が命の母を

飲み始めた、と聞いた👂


最近興味があるのです照れ

飲もうかな〜💊