ご訪問ありがとうございます😊
ひらめき…30代、時短正社員

おひつじ座…40代、癌で闘病中

お豆イヒ…息子、4歳半、甘えん坊

夫と息子と過ごす幸せな時間を忘れたくなくて記録としていろいろブログに書いています。よろしくお願いしますニコニコ


今日は献血に行ってきた💉🩸


献血前にしっかりご飯を食べるよう

勧められるので、(それを理由に😛笑)

今日は久しぶりの一人外食ランチ🍝


ゴルゴンゾーラが大好き💕



電車が人身事故で運転見合わせで

違う経路で向かってバタバタ💦


血圧問題なしだったけど

脈拍が早くて、落ち着くまで

待たされました笑い泣き


献血する時、

私は時間が人よりかかるみたい💦


スポンジみたいな物を🧽

にぎにぎして血流を良くします。


腕の下に暖かい薄い湯たんぽ

みたいなものも敷いてくれましたニコニコ




カイロで暖かくすることもあるみたい爆笑



献血10回目だったので

記念品を頂きましたおねがい


今治タオル✨



柔らかい肌触りが好き❤️


次は目指せ30回✨