ご訪問ありがとうございます😊
ひらめき…30代、時短正社員

おひつじ座…40代、癌で闘病中

お豆イヒ…息子、4歳半、甘えん坊

夫と息子と過ごす幸せな時間を忘れたくなくて記録としていろいろブログに書いています。よろしくお願いしますニコニコ


友人に誘われてタロット占いを

しに行きました🔮


鑑定士さんは四柱推命、数易

九星気学も出来る方でした!


生年月日だけでなく、

産まれた時間まで聞かれました!


第一声に

🔮『あなた神経質でしょ

と言われました泣き笑い


確かに、完璧主義なところもあるし

計画的に物事を行いたいタイプあんぐり


『真面目』だともよく言われる。


でもキレイ好きとか潔癖とかは

一切、ないてへぺろ


育児に関しても、第一子にしては

割と適当な方だと思っている。


親にもよく、がさつと言われるので

『神経質』と言うのは意外だった知らんぷり


他にも、、

🔮『人あたりが良いし接客が向いてる。

お世話をする相?が出ている。

今の仕事は合っている。

仕事は今すぐ辞めない方が良い。』


とも言われました💦


私は接客向いてないと思うんだけどな〜💦

でも、嬉しかったニコニコ


夫に関しては

🔮『辛い時期もあるけど

持ち堪えて運気?が上がって

いくから大丈夫!』


と言われたので安心しました😮‍💨


夫は私のことを助けてくれる存在なんだそう照れ



最近、夫の咳が酷い。


夫の咳で夜中2回も起きた💦


夫は眠れなかったでしょう。


2年前も咳が酷く、疲労骨折したようで

ずっと背中を痛がっていました。


そうならないと良いのだけど、、

心配ですえーん


CT上は腫瘍は小さくなっている、

と聞いているけど何で?💦


いつも抗がん剤の後は

鼻水が酷くなったり

今回は喉に突き刺すような痛みが

あったり風邪のような症状が

数日あります💦


咳も数日で治るよね💦