ご訪問ありがとうございます😊
ひらめき…30代、正社員(年収250万)

おひつじ座…40代、癌で闘病中

お豆イヒ…息子、4歳、甘えん坊

夫と息子と過ごす幸せな時間を忘れたくなくて記録としていろいろブログに書いています。よろしくお願いしますニコニコ


お久しぶりです✨

先日、有馬温泉に行ってきました♨️


ホテルチェックイン前に

温泉街を散策ニコ


ランチは土山人で すだち蕎麦🍴


足湯して、ジェラート食べてホテルへ🎵


ホテルは

エクシブ有馬離宮


エクシブは会員制のリゾートホテルですが

おひつじ座の会社の福利厚生で安く泊まれるので

年に数回利用しています🏨


有馬離宮は2回目✨


今回は予定の部屋がまだ清掃中とのことで、

アップグレードしてもらいました✨


お部屋はラージグレードの

和モダンルーム✨




オットマンチェアが居心地良すぎて

ずっとここに座ってた🪑


お水5本は嬉しい☺️


大浴場があるので一度も使いませんでした💦

テレビ📺付き✨


和室はほとんど使いませんでした💦


お風呂は家族で入りたかったので

プライベートスパを予約しました!

久しぶりの大きなお風呂に

お豆ちゃんは大興奮ラブ


1時間3850円とまぁまぁしますが

1時間じゃ全然ゆっくり出来なかった💦


お豆ちゃんは、お風呂から出たくないと

ずっと泣いてましたぐすん


ちなみに延長は30分1925円で

出来るようです♨️


晩御飯はゆっくり食べたかったので

インルームダイニングにしました!


エビチリ、アワビが美味しかったよだれ


ふかひれ姿煮込み 中国ダイニングセット


お豆ちゃんが部屋中

歩き回ったりぐずったりしても

気にせず食べられる!

部屋食で正解でした笑


食後は大浴場へ♨️

有馬温泉の銀泉には

ラドンが含まれていて

癌に効くようなので

夫に沢山入ってもらいました♨️