ご訪問ありがとうございます😊
ひらめき…30代、正社員(年収200万)

おひつじ座…40代、癌で闘病中

お豆イヒ…息子、4歳、甘えん坊

夫と息子と過ごす幸せな時間を忘れたくなくて記録としていろいろブログに書いています。よろしくお願いしますニコニコ


今年の源泉徴収票を確認したら

年収250万でした👏



去年の年収は200万だった💵

4月から昇格した分

3500円くらい?と思ってたけど

月5000円はアップしてた口笛


あとはボーナス分ですニコニコ

ありがたや〜


一月から十二月分まで

給与と賞与明細見ながら

年収を計算して

ふるさと納税のシュミレーション

サイトで調べて実施したのに


源泉徴収票みながら

シュミレーションしてみたら

約一万円オーバーしてたえーんえーん

なんで〜💦


そもそも

一月から十二月分まで

給与と賞与明細見ながら

年収を計算した数値が間違ってる‼︎

8万くらいの差びっくり

何回も計算したのにガーン


今まで夫の方ではやってたけど

私は産休、育休中だったり

復職してからも年収低くて

してなかったふるさと納税💦


私の初めてのふるさと納税は失敗ですネガティブ