ご訪問ありがとうございます😊
ひらめき…30代、正社員(年収200万)

おひつじ座…40代、癌で闘病中

お豆イヒ…息子、4歳、甘えん坊

夫と息子と過ごす幸せな時間を忘れたくなくて記録としていろいろブログに書いています。よろしくお願いしますニコニコ


先日、お豆ちゃんのスイミングを

保護者席で見ていたら、

後ろにいた保護者が


『あの子、腹筋われてる〜

〇〇クラスの一番小さい子!』


と言っていましたひらめき


お豆ちゃんのことですキョロキョロ




笑いました笑


お豆ちゃん、ガリガリなのです!

アバラが浮きでます泣くうさぎ泣


肋骨の浮き出た感じが、

遠くから腹筋に見えたのでしょうびっくり



産まれた時から数ヶ月は成長曲線に

入っていたけど、ずっとゾーン外💦

3歳児健診でも“やせ過ぎ”でしたえーん


ここ一か月はお豆ちゃん

良く食べる食べる!

ずっと『お腹すいた!もぐもぐ

と言っていますイヒ


保育園から帰ってから

寝るまでずっと食べてる🍞🍌


体重増えたら良いな目がハート