ご訪問ありがとうございます😊
ひらめき…30代、正社員(年収200万)

おひつじ座…40代、癌で闘病中

お豆イヒ…息子、4歳、甘えん坊

夫と息子と過ごす幸せな時間を忘れたくなくて記録としていろいろブログに書いています。よろしくお願いしますニコニコ

先日お豆ちゃんのスイミング

『伏し浮き』の

テストがありました!


落ちました!ぼけー


2回連続です、落ちたの。




まぁ、あんまり真剣に

練習させてもないし、

口うるさくも言っていないけどウシシ


プール楽しんでくれたら良いな、

と思ってるし体力つけて

風邪ひきにくい身体になってほしくて

始めたプールだからニコニコ


今のコーチをお豆ちゃんが気に入っていて

振替で違うコーチになると残念がる😢


進級したら違う先生になっちゃうから

結果良かったのかなチュー


小学校に入るまでには

クロールとか泳げるように

させたいな照れ

いつまで嫌がらずに行ってくれるかなニコ