ご訪問ありがとうございます😊
ひらめき…30代、正社員(年収200万)

おひつじ座…40代、癌で闘病中

お豆イヒ…息子、4歳、甘えん坊

夫と息子と過ごす幸せな時間を忘れたくなくて記録としていろいろブログに書いています。よろしくお願いしますニコニコ


楽天スーパーセールが始まりましたね❣️

イベントバナー

 

私が購入したものは


fuwarakuの幅広パンプス👠

仕事用ですニヤリ

昔はやすーい1980円の

パンプスを履いてました!

先は尖ってるし血流が悪くなり、

クッションも無く固かった💦

毎日脚がパンパンで

ふくらはぎの浮腫が酷かったえーん🦵

匂いも気になり3.4ヶ月で

履き潰していましたガーン


このフワラクのパンプスと出会ってからは

つま先の痛みから解放されて

浮腫も以前みたいにひどくはなりません。


スクエアトゥなので幅広なのに

カジュアルに見えませんラブ

もう3回以上はリピートしてる✨


インソールのクッションもしっかり

していて歩きやすい目がハート

パンプスも1年近くはもちます👠

匂いもあんまり気になりません👃

なんでだろう?

とにかく、こっちの方がコスパ

良かったと思う泣き笑い


久しぶりに買ったのですが、

値上がりしてましたガーンガーン

以前は4000円くらいだったような…💦


このご時世、仕方ないですね魂が抜ける