ご訪問ありがとうございます😊
ひらめき…30代、正社員(年収200万)

おひつじ座…40代、癌で闘病中

お豆イヒ…息子、4歳、甘えん坊

夫と息子と過ごす幸せな時間を忘れたくなくて記録としていろいろブログに書いています。よろしくお願いしますニコニコ


今朝、お豆ちゃんが

『ボク、大きくなったよ!』

と言い、少し膝を曲げた状態から

脚をを伸ばした🦵🦵笑

(ズルをした感じ笑😆)


なんか可愛かったニコニコキューン飛び出すハート


日が差し込んできて、

自分の影をみたお豆ちゃんは

『ボク、もうお兄ちゃんになったわ』

と誇らしげだった笑

(影が縦に伸びていたので

身長が伸びたように見えた👀)


可笑しかった指差し