ご訪問ありがとうございます😊
ひらめき…30代、正社員(年収200万)

おひつじ座…40代、癌で闘病中

お豆イヒ…息子、4歳、甘えん坊

夫と息子と過ごす幸せな時間を忘れたくなくて記録としていろいろブログに書いています。よろしくお願いしますニコニコ


お豆ちゃんのネンネのお供は

枕ですふとん1ふとん2ふとん3💤💤


その枕に私の肌着を着せています笑



復職した頃はお豆ちゃんは1歳歩く

断乳してすぐだったので

夜はおっぱい触りながら寝たり

私のお腹の上に乗り(私が抱っこする形で)

寝たりしてました。


出張の時は私の両親の家に

お豆ちゃんを預けているのですが、


私がいないとなかなか寝ないそうで

私の母が枕に私の肌着を着せると

その上に乗ったり、触ったりして

寝たそうニコニコ

それ以来ずっとネンネのお供は

私の肌着を着せた枕なのです笑


しかし、もう4歳。

いつか辞めさせなければ

恥ずかしい🫣🫣🫣