ご訪問ありがとうございます😊
ひらめき…30代、正社員(年収200万)

おひつじ座…40代、癌で闘病中

お豆イヒ…息子、4歳、甘えん坊

夫と息子と過ごす幸せな時間を忘れたくなくて記録としていろいろブログに書いています。よろしくお願いしますニコニコ


先日、ショッピングモールの

フードコートで家族でランチをしました🍽️


お豆ちゃんと私は親子丼に

夫はラーメン🍜の列に並んでいました🍽️

お店はそれぞれ隣です。


しばらく並んでいたら、

夫の真後ろに並んでいた

女性が倒れました💦

ゴンと音がしたので倒れる際に

頭を打ったのかな💦

目は見開いていました。

意識はあるようですが、朦朧としてました。


女性のお母さんらしき人が

『ポカリ!氷!』と叫んでいたので

熱中症が考えられたのでしょうか💦


ラーメン屋の責任者の方が

テキパキ動いておられ、救急隊員を呼び、

ラーメン屋の従業員の方も

私物の未開栓のポカリを渡されてました。

看護師さん?らしき女性が

近くにいらっしゃったようですが、

『意識があるなら今出来ることはない』

とおっしゃり、去っていかれました。

身体を冷やし続けているうちに

救急隊の方が来られて、

担架で運ばれて行きました。


お豆ちゃんは野次馬根性がすごすぎて

制止しても近づいて行く笑い泣き

『どうしたの?なんで倒れたの?

お怪我したの?救急車くるの?』

と興味津々真顔


恥ずかしいし

救急隊の邪魔になるからやめてほしい…💦



どうなったかな、あの女性不安

症状が良くなっていますように!