ご訪問ありがとうございます😊
ひらめき…30代、正社員(年収200万)

おひつじ座…40代、癌で闘病中

お豆イヒ…息子、もうすぐ4歳、甘えん坊

夫と息子と過ごす幸せな時間を忘れたくなくて記録としていろいろブログに書いています。よろしくお願いしますニコニコ


浴槽にお湯を溜める時は

だいたい200リットルが

平均みたいですね🛀


うちでは水道代節約の為、

140リットルですてへぺろ


寝そべれば肩までお湯に浸かれるし、

問題なし🙆‍♀️

お豆ちゃんも小さかったので

お湯が多いと危ないし

2年間くらい140リットルです🚰


しかし最近、お豆ちゃんイヒ

うちのお風呂のお湯が

少ないことに気付いた‼️笑



じぃじ、ばぁばのお家で

何回かお風呂に入っている

からでしょうおじいちゃんおばあちゃん💦


ここ一週間、お風呂の中で毎日

『どうしてお水いっぱいないのうーん

いっぱいいっぱいにしておーっ!

と言われましたびっくり


私は『なんでだろうね〜』

と言って、すっとぼけてます知らんぷり


160リットルにしようか

迷い中です{emoji:669_char4.png.笑ううさぎ}